2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4節:ガンバ大阪VSJEF市原

えー、今回は今藤選手の弔い試合となったわけですが、結果は3対3の引き分けでした。内容も不満の多い試合となりました。 不満点 プレスが全然かけれない。(ディフェンスラインが深すぎ) パスカットされすぎ。 宮本。(集中が欠けてる) 望みがまだ持てそうな…

今藤幸治さん(享年30歳)

ガンバに在籍していた今藤幸治さんが永眠されたそうです。まだ現役でサッカーできる年齢なのになぁ…JEF戦では黙祷してきます。

AH-J3002V

えー、この文字列を見ただけでわかるあなたはかなりマイナー。4月1日に発売されたH"の最新機種です。もう2週間以上使ってるわけですが、感想をば。 (・∀・)すばらしい! 定額でブラウジング! 定額でメール!! H"初の背面液晶(´Д`;) 32和音feelso…

桜花賞

今更ですが一応報告。3000円すりました。俺の買った馬券に上位3頭ひとつもなし。次だ次!

久々更新

1ヶ月も経たずにおざなり感全開ですな。

第2節:ガンバ大阪VSジュビロ磐田

ややジュビロが優勢の試合でした。さて、ここ2試合続けて先発の大黒選手。どうもちぐはぐな感じが否めない。大黒とマグロンの2TOPの時、何故かマグロンが下がる場面が多い。マグロンが前線で張って、それを大黒、二川で拾う形が本来の姿なのではなかろうか…