2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメじゃない

最近ケーブルテレビで魔神英雄伝ワタル2がやっていて見てます。小さいころ1がすごい好き(心のランキング1位)で2はクラブであまり見れなかったこともあり、新鮮な気持ちで見てるのですが、 41話で不覚にも泣いてしまった… 年をとってから涙もろくなっ…

一試合見ての感想

遠藤は気の抜けたプレーがたまにあるのが気になる。あと、グランダーで遅いパスを出す時も。もうちょっと気を締めてほしい。 右サイドは山田暢で確定なのか?クロス精度悪すぎだろ。前回あまり見れてないから、加地とかをもっと出してほしい。誰がいいかわか…

前半を見た時点の感想

三都主はディフェンスは相変わらず糞。ただの糞。しかし、オフェンスは前の試合辺りから良くなってきてる。玉離れが早い。無駄なドリブルが減った。これはいい感じ。 選手同士がかぶる場面がやや気になる。コミュニケーション不足?同じスペースを使おうとす…

卒論も終わり

卒論も終わったので、まぁ更新をチョコチョコとしていこうかと。で、最近二つほどゲームを購入したので。 まず1つ目 ○逆転裁判3です。 まぁ今作で大円団といった感じですかね。このシリーズは発売日にすべて購入しているわけですが、期待を裏切られず傑作で…