月が変わる前に

ここ毎回書く頭のなげやりな文章はなく、さくっと中身を。

コメントもらったことに先ほど気づき、ちょこっと見に行ったら懐かしい言葉を発見。そこには『東海ラジオ』の文字が。
私は小さいころからラジオが好きで、小学生のときに買ってもらった気がするラジオでAMを聞いていた。なぜAMかといえば自分の価値観として、「おもしろい>かっこいい」というのがあったからだろう。
ということで、なんとなしに昔聞いていたラジオ番組を適当にあげてみよう。
水谷優子のアニメ探偵団2
・ジューケンキャンパススタジオ
・びしびしばしばしランランラジオ
オールナイトニッポン(松村、ナイナイ)
・G1グルーパー(さんま)
・銀河に吠えろ
・青春タコ少女
流石の源石
大阪着てからあんまりラジオ聞かなくなったなぁ。