いいかげん

最近、こんなサイトを運営していたことも忘れてた日々。正しく言えば運営なんてもんでもないがな。
毎日更新したいなぁ。と心の奥底では思ってる気がしないでもないです。

オリンピックすごいなぁ。初めて真剣に体操を見て好きになるぐらいすごかった。ウルジカのおっさんもすごい。柔道も強いなぁ。何個メダル取ってんだか。
しかし、メダルが全てで、何個とったかみたいな風潮は嫌い。メダル取れないならどーでもいいみたいな。いい競技をしていいプレーをした人も称えようよ。女子サッカーとか。いいサッカーしてたじゃないか。男子サッカー?あれはブーイングでよし!

まぁメダルを取った人達もいいプレーができたからこそメダルを取れたんだろうけどね。メダルを取った人達も賞賛したい。