2003-01-01から1年間の記事一覧

グルジア政変

現在、グルジアではこのように政変がおき、大変なわけだが、我が家でもグルジア政変が起きている。 というわけでトム・クランシーシリーズ スプリンターセルを購入した。ちなみにこっちはXbox版で、PS2版もあります。 このゲーム、ステルスアクションという…

Jリーグ最終節

さて、我がガンバは今期も中位で終わったわけだが、みなさんのごひいきチームはいかがだったであろうか。 我がガンバで今年の出来事は大黒の成長。コレ1点に尽きる。それ以外は特になし。 ようは西野監督の役目は終わったといっていいであろうと。 サッカー…

もはや日記ではない

おもいつき。ガンバユース出身だけで1チーム作ろう。 三木 大黒 羽畑 二川 新井場 寺田 稲本 丹羽 宮本 井川 日野SUB 木村 児玉 (家長 安田 金)まだユース

襟を立てろ!

フットボールのDVDが欲しいのだが、何が欲しいかと考えたところ、エリック・カントナのDVDが欲しい。 しかし、マンチェスターUのDVDはあれどカントナのDVDというものはない。 どっか作れ。イングランドの英雄だぞ。観客席にとび蹴りかますけど…

蒼天已死

最近三国志マイブーム再来中。 もともと三国志は小学校高学年あたりからはまっていたので、本はかなりある。ただ秘本三国志や完訳三国志とかがないので欲しいと思う日々。古本屋に行ってもなかったりしてついつい宮城谷昌光の晏子 第1巻を買ってしまった。 …

さぁいったいいつぶりの更新なのだろう。

女子十二楽坊が出荷でミリオンを超えたそうだ。 ちなみにこのユニットは中国の民族楽器を使い、現代風の曲を演奏するユニットである。 かなり好みの分かれるところであろうが、私は好きだ。 最近、自分が民族的なものが好きなことに気づいた。民族衣装や、民…

ああもう

一ヶ月更新してないし。 まったく、なにやってんだろうね。俺。まぁ究極の不定期更新だし、基本的にあまり人見てないしね。 じゃあなんでWEBでやるかね。俺。ガンバ勝てなさ過ぎて、レポートする気おきないし。 下から数えて3位よ。マジで。2位と勝ち点1…

競馬で家は建たない

これは、昔からある格言で事実『だった』異常事態に気づいたのは28日の夕方だった。次の日に一緒に阪神競馬場に行くツレが話しかけてきた。「一番人気、何か知ってるか?」去年の年度代表馬「シンボリクリスエス」か、現在2巻で3冠の期待も高い「ネオユ…

なんか

更新がどうしても億劫になってしまう。 こういうことに向いてないのかもな。俺。 もうちょっとエッセイ風に方向を変えていこうと思っております。期待せずに。是非。

第10節:ガンバ大阪V.S.清水エスパルス

勝ちました!ええ久々に。しかも今期ホーム初勝利(;´д⊂)今日のMOMは橋本選手に決まりでしょう。イヤマジデ。で、いまいちチャンは、二川、児玉、新井場の3選手。二川はポジショニング悪い、判断遅い。児玉はフリーでへたれクロス、走らな過ぎ。新井場はキレ…

オークス

まけました!(;´д⊂)

オークス

今回の買い目。アドマイヤグルーヴ(2)から流しでポップコーンジャズ(1)、センターアンジェロ(5)、タイムウィルテル(6)、ヤマカツリリー(12)、マイネヌーヴェル(13)、シンコールビー(14)、メモリーキアヌ(15)。あと馬単2着流しで軸を2で12,…

久々更新

ほんと、だれきってますね。俺が。今、ブックマーク用にブリンクを使用しているのですが、 なんか変えたくなってきた。 サイトの下部に一覧表記させたい。また考えることにする。

第4節:ガンバ大阪VSJEF市原

えー、今回は今藤選手の弔い試合となったわけですが、結果は3対3の引き分けでした。内容も不満の多い試合となりました。 不満点 プレスが全然かけれない。(ディフェンスラインが深すぎ) パスカットされすぎ。 宮本。(集中が欠けてる) 望みがまだ持てそうな…

今藤幸治さん(享年30歳)

ガンバに在籍していた今藤幸治さんが永眠されたそうです。まだ現役でサッカーできる年齢なのになぁ…JEF戦では黙祷してきます。

AH-J3002V

えー、この文字列を見ただけでわかるあなたはかなりマイナー。4月1日に発売されたH"の最新機種です。もう2週間以上使ってるわけですが、感想をば。 (・∀・)すばらしい! 定額でブラウジング! 定額でメール!! H"初の背面液晶(´Д`;) 32和音feelso…

桜花賞

今更ですが一応報告。3000円すりました。俺の買った馬券に上位3頭ひとつもなし。次だ次!

久々更新

1ヶ月も経たずにおざなり感全開ですな。

第2節:ガンバ大阪VSジュビロ磐田

ややジュビロが優勢の試合でした。さて、ここ2試合続けて先発の大黒選手。どうもちぐはぐな感じが否めない。大黒とマグロンの2TOPの時、何故かマグロンが下がる場面が多い。マグロンが前線で張って、それを大黒、二川で拾う形が本来の姿なのではなかろうか…

きました!

1着ビリーヴ、2着サニングデール、3着リキアイタイカンでした。3連複でかっとけば…

本日はG1高松宮記念。

ちなみに私の買い目はビリーヴ、リキアイタイカン、サニングデール、ディスタービングザピースを馬単BOX表裏200円ずつ。 3連複ショウナンカンプ、ビリーヴを軸に、テイエムサンデー、リキアイタイカン、ナムラマイカを200円ずつ。で計3000円なり。 ついでに…

日本対ウルグアイ

先に言っておくと、私はジーコ監督に対して否定的なのであしからず。 スタメン:日本代表 川口 名良橋 秋田 服部 森岡 中田 中村 稲本 小野 鈴木 高原 スタメン:ウルグアイ カリーニ ロドリゲス レンボ ソロンド シルバ リマ ソサ エグレン レコバ フォルラ…

第1節 G大阪VSサンガ

スターティングメンバー ガンバ大阪:松代 山口 宮本 木場 ガレアーノ 遠藤 アルセ 新井場 二川 大黒 マグロン 京都パープルサンガ:平井 鈴木(和) 手島 角田 斉藤 石丸 冨田 鈴木(慎) 中払 黒部 松井 サブ G大阪:吉田 入江 橋本 中山 吉原 京都:上野 辻本 …

開戦

b(・∀・)d石油 d b (・∀・)ダイスキーbyブッシュ

Good Bye 理不尽大王

http://www.wew2002.com/

今日のSMACKDOWN

まぁまぁかなと。5minutes Challengeはどうなんのかな。ケンドリックは今後もでてくるんだろうけど。 あと、ライノの復活はけっこう魅せたな。そのあとはわからんが。 しかし、ロックがRAWに行ったことで、SMACKDOWNは層が一段と薄くなった。さぁだれが移っ…

発売してからけっこう経つが、VF4evoを購入。やはり面白い。

バーチャシリーズはKIDSと32X以外は全て購入しているほど大好きだ。ちなみにJEF使い。 しかし、ゲームセンターであまり金を使わない人なので、上手くならない。2,3級が限界だろう。 だいたい、ゲーム大好きの割にあまり上手くないので、どのゲームも下手…

ファンタジスタ

上にリンクのあるファンタジーサッカーをやろうとしていて、気に入らない点がいくつか。 1.システムのパターンが… 例えば4−4−2でいくとしたら、フラットな4−4−2しか出来なかったりする。中盤はダイヤモンド型が良くても出来ないのはガッデム。 2.…

特になく。

とりあえず、導入。 やっていくことは、サッカー観戦記と 買った物のコメントを予定と。