日本対ウルグアイ

  • 先に言っておくと、私はジーコ監督に対して否定的なのであしからず。
  • カメラがもっと引いた位置の映像をみたい。特に逆のサイドが映るぐらいがよい。
  • サイドのDFの位置が高いな。
  • 中田は左サイドで張ってパスを貰うことが多い。
  • たいしたことのないプレーで叫ぶな!
  • 最初の失点は相手の受け渡しが上手くいってないのが原因だと思う。
  • 空振りした後、倒してPKになったように見えた。
  • 何故PKを蹴るのが俊輔なんだ?
  • 2失点目はもちろんヨシカツのミス。
  • なんでメディアは俊輔よりなのだろう?
  • ヒデがMVPかなー。攻撃面ではボールのないところでの動き、守備面では前でのチェイスなど。素晴らしいなと。
  • ウルグアイ全体の動きが重い。
  • 小野は今日はパスの精度があまり無かったか。
  • 後半OUT小野IN中田 OUT俊輔INサントス
  • 後半始めはまったりした展開。
  • 2点目は抑えた良いシュートだった。
  • 63分INペラルタOUTチェバントン
  • ウルグアイは攻撃が遅い。
  • 75分IN黒部OUT鈴木
  • ウルグアイのモチベーションが低さげ。プレーが淡泊。
  • 80分INエンセナットOUTシルバ
  • 83分INエストジャノフOUTフォルラン
  • 89分INOUTエグレン
  • チーノのユニをGETしたのは誰だ?
  • 前の試合よりは良くなってきている。ただ、体調も万全の競合に対して闘えるチームになるかは不安。

最後にMBSのバーーカ!