第1節 G大阪VSサンガ

  • スターティングメンバー
  • サブ
    • G大阪:吉田 入江 橋本 中山 吉原
    • 京都:上野 辻本 森 熱田 田原
  • 雑感
    • 全体的にゆるーい試合だった。ガンバは集中力に欠け、サンガは運動量が全然無い。ぴりっとしない試合でした。京都は田原を早めに出してターゲットを増やした方が良かったように思えた。
  • 選手評
    • ガレアーノ:未だにチームにとけこめず。相手へのプレゼントパスを減らそう。
    • アルセ:FKはすげぇ。ただ、ボールを低い位置で貰うことが多い。もっと高い位置で貰えると良いか。あとクロスを上げるまでのモーションが長い。ノートラップかクイックなモーションで、パスを出して欲しい。
    • 遠藤:鬼神のごとき働き。不満を言うと怒られそう。
    • 二川:出し手としては十分だけど、貰い手としては不満が多い。呼び込む動きが足りない。あと、FWのポストプレー後のボールをもっと貰うように動いて欲しい。
    • 大黒:動き出しが遅い。ゴールをねらう姿勢や、シュートを打つためのフェイントなどはGOOD。
    • 吉原:抜群の動きだし。パスの要求や貰うための動きは最高。
    • 中払:思ったよりも良い動きをしていた。前線で唯一及第点では。
    • 角田:DFで獅子奮迅の働き。間延びした後半で唯一、中盤のスペースを埋めようとしていたかと。

そんなかんじ。